FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーぽちゃ子 撮影会 > すーぱーぽちゃ子 撮影会 途中!

2015.10.01 Thu すーぱーぽちゃ子 撮影会 途中!

(*・ω・*)ぽちゃ子の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC01155.jpg
DSC01156.jpg
バストを爆乳化したことでかなり変化しましたね。

DSC01157.jpg
DSC01160.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りにやや上向きになるようにバストトップを造形してます。

DSC01164.jpg
お腹まわりや太腿の肉感に合わせて土手部分はやや盛り気味にしたことで、違和感のない良いラインが出せたと思います。
局部は具なしのスジ状態です。

DSC01161.jpg
ヒップもまん丸綺麗に出来ました。
菊座は窪みで再現する予定でしたが、何とかシワまで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン