FC2ブログ

Home > ラブライブ!★南ことり > 南ことり 途中!

2015.09.25 Fri 南ことり 途中!

(*・ω・*)南ことりの途中です♪
DSC01117.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01118.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造しました。

DSC01119.jpg
脚は違和感が出ない程度に少しだけ開きましたので股間はかなり見やすくなってます。

DSC01120.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪の毛で隠れますが、隙間からは覗けますのできちんと造形してます。

DSC01124.jpg
バストの大きさは脱がした位にしてます。
大きすぎず、小さすぎずの丁度いいサイズです。
お腹まわりなども立体的に造形しました。

DSC01127.jpg
今作で最も大変だった箇所です。
太腿からヒップにかけて全て新造しました。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。