FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーぽちゃ子 撮影会 > すーぱーぽちゃ子 撮影会 途中!

2015.09.23 Wed すーぱーぽちゃ子 撮影会 途中!

(*・ω・*) ぽちゃ子の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC01098.jpg
不要部分を削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。

DSC01099.jpg
DSC01100.jpg
本体と右腕の接地面や、右腕に隠れるようにあった分割線など綺麗に処理してます。

DSC01104.jpg
バストは垂れ気味の形状でしたので大幅に作り直しました。
ご要望通りにバストは重力に完全に逆らった形状で球状に見えるくらい丸くしてます。
ボリュームもかなりアップしてます。

DSC01106.jpg
ヒップは割れ目を深くして立体的に作り直しました。
水着の食い込みも自然な状態に修正してます。
局部は具なしのスジ状態で、菊座は窪みで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン