FC2ブログ

Home > ラブライブ!★南ことり > 南ことり 製作開始!

2015.09.14 Mon 南ことり 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC01089.jpg
アルター
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
南ことり
1/7スケールです。

DSC01090.jpg
真姫ちゃんの次はことりちゃんです。
製作のお見積りも沢山いただいていた素体でしたが、オークションに出品することにしました。
楽しみにされてた方も多いかな?

DSC01091.jpg
さすがはアルター製です。
本当に素晴らしい完成度です。
細部に至るまで完璧な出来です。

DSC01092.jpg
後方からの眺めも文句なしです。
躍動感のあるポーズで、ふわりと広がる髪がとても綺麗です。

DSC01093.jpg
製作の内容は衣装部分を除去します。
作り直す部分が多いので難易度の高い製作になりそうです。

DSC01094.jpg
かぼちゃパンツなので、股間やお尻回りは全て新造になります。
中にあるお尻の感じはなんとなく分かりますが、形は全くないのでこの辺が一番の難所になりそうです。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン