FC2ブログ

Home > ラブライブ!★西木野 真姫 > 西木野 真姫 完成!

2015.09.11 Fri 西木野 真姫 完成!

(*・ω・*)西木野 真姫 完成しました♪
西木野真姫 水着Ver
大変お待たせしました。
「真姫ちゃん」完成です!!
水着フィギュアでしたが、全体的に手を加えたことで、かなりむっちりした感じに仕上がったと思います。
改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
西木野真姫 水着Ver (2)
西木野真姫 水着Ver (3)
西木野真姫 水着Ver (4)
西木野真姫 水着Ver (5)
西木野真姫 水着Ver (6)
西木野真姫 水着Ver (7)
西木野真姫 水着Ver (8)
西木野真姫 水着Ver (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口には艶を追加してます。

西木野真姫 水着Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

西木野真姫 水着Ver (11)
西木野真姫 水着Ver (12)
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げました。

西木野真姫 水着Ver (13)
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。

西木野真姫 水着Ver (14)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。
菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

西木野真姫 水着Ver (15)
彩色したことで背面の造形もわかりやすくなりました。
ヴィーナスのえくぼがセクシーです♪

西木野真姫 水着Ver (16)
ヒップもまん丸綺麗に出来ました。

西木野真姫 水着Ver (17)
衣装、アクセサリーは残しましたのでおまけでお付けします。
注:装着は出来ません。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン