FC2ブログ

Home > ★製作依頼★魔将軍アスタロット > 魔将軍アスタロット 完成!

2015.09.11 Fri 魔将軍アスタロット 完成!

(*・ω・*)アスタロット 完成しました♪
魔将軍アスタロット
大変お待たせしました。
「アスタ様」完成です!!
全体的にバランスよく仕上がったと思います。
青肌も綺麗に再現出来ました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
魔将軍アスタロット (2)
魔将軍アスタロット (3)
魔将軍アスタロット (4)
魔将軍アスタロット (5)
魔将軍アスタロット (6)
魔将軍アスタロット (7)
魔将軍アスタロット (8)
魔将軍アスタロット (9)
ご要望通りに頬を若干青らめてます。
瞳と唇には艶を追加してます。

魔将軍アスタロット (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

魔将軍アスタロット (11)
魔将軍アスタロット (12)
肌より濃いめの青で、透明感が出るように仕上げてます。

魔将軍アスタロット (13)
魔将軍アスタロット (14)
局部はリアル造形で出来る範囲まで開いてます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

魔将軍アスタロット (15)
翼、尻尾の接合面も綺麗にできました。

魔将軍アスタロット (16)
菊座はシワで再現してます。
予想通り股間が一番の難所でした。ε-(^。^;)

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m