FC2ブログ

Home > ラブライブ!★西木野真姫 水着Ver. > 西木野真姫 水着Ver. 途中!

2015.09.04 Fri 西木野真姫 水着Ver. 途中!

(*・ω・*) 西木野真姫の途中です♪
DSC00908.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00909.jpg
DSC00910.jpg
全体をむっちりした感じに作り直したことで、かなりエロい身体つきになりました。

DSC00911.jpg
背面は肩甲骨~ヒップにかけてすべて造形し直してます。
衣装が無くなったことで、背面全体が見えるようになりました。

DSC00912.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はぷっくりと造形して、乳首は勃起した状態にしてます。

DSC00915_20150902180934fa4.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。
脚をクロスしたポーズですので非常に大変でしたが、じっくりと時間をかけて精密に再現してます。

DSC00916_20150902180936378.jpg
ウエストから太腿につながる身体のラインが非常にセクシーです。
いい感じに出来たと思います♪
彩色すると造形ももっとわかりやすくなると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。