FC2ブログ

Home > ラブライブ!★西木野真姫 水着Ver. > 西木野真姫 水着Ver. 途中!

2015.08.27 Thu 西木野真姫 水着Ver. 途中!

(*・ω・*) 西木野真姫の途中です♪
DSC00885.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00886.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして完全全裸にしました。

DSC00887.jpg
胴体は全体的にむっちりした感じに作り直してます。

DSC00888.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
衣装で隠れていた背中は、かなりあっさりした造形でしたので立体的に作り直しました。

DSC00889.jpg
バストはボリュームアップして巨乳化しました。
両腕を上げてるポーズですので、非常に作業しやすかったです^^

DSC00890.jpg
バストに合わせてヒップもボリュームアップしました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。