FC2ブログ

Home > ★製作依頼★中野梓 (ムービック) > 中野梓 (ムービック) 完成!

2015.08.13 Thu 中野梓 (ムービック) 完成!

(*・ω・*)中野梓 完成しました♪
中野梓
大変お待たせしました。
「中野梓」完成です!!
胴体はほぼ新造でしたので、ギターを構えたポーズが変わらないように特に注意しました。
胴体バランスもうまく出来たと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
中野梓 (2)
ギターを構えるとほとんど見えないので、以下取り外した画像です。

中野梓 (3)
中野梓 (4)
中野梓 (5)
中野梓 (6)
中野梓 (7)
中野梓 (8)
中野梓 (9)
中野梓 (10)
顔は頬の赤味もいい感じに入っていて、瞳と口の艶も綺麗でしたので、製品のまま仕上げてます。

中野梓 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

中野梓 (12)
彩色後に右腕の接合をしてます。
バストトップと距離が近かったので難しかったです。

中野梓 (13)
控えめなバストをうまく再現できたと思います。

中野梓 (14)
局部はスリットの内部に若干隠れるような感じで幼い具を造形してます。
菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

中野梓 (15)
背面の造形にも力を注ぎました。

中野梓 (16)
中野梓 (17)
ヒップは小ぶりながらもバランスよく出来たと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m