FC2ブログ

Home > ★製作依頼★レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ > レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ 完成!

2015.08.13 Thu レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ 完成!

(*・ω・*)レオ閣下 完成しました♪
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア
大変お待たせしました。
「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア」完成です!!
肌の露出が少ないフィギュアで、ポーズも複雑でしたので、かなり難易度の高い製作でした。
バスト、ヒップのボリュームアップでバランスが崩れないように注意しながら進めました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (2)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (3)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (4)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (5)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (6)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (7)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (8)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (9)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (10)
顔は頬にほんのりと赤味を足してます。
瞳と唇には艶を追加してます。

レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (12)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (13)
自然な感じにボリュームアップ出来たと思います。

レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (14)
局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げてます。

レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (15)
彩色したことで造形もわかりやすくなったと思います。

レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (16)
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロア (17)
尻尾の接続も綺麗に出来ました。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m