FC2ブログ

Home > ★製作依頼★中野梓 (ムービック) > 中野梓 (ムービック) 途中!

2015.08.07 Fri 中野梓 (ムービック) 途中!

(*・ω・*)中野梓の途中です♪
DSC00719.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00720.jpg
DSC00721.jpg
右腕が邪魔でバストトップの彩色が困難になると判断し、腕は彩色後に接合することにしました。

DSC00722.jpg
白一色で見にくいですが、背面も立体的にできたと思います。
彩色後は造形も分かりやすくなると思います。

DSC00723.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
小さいながらも乳輪の膨らみも再現してます。

DSC00724.jpg
半ズボンだった、太腿やヒップも違和感なくできたと思います。
局部はスリットの内部に若干隠れるような感じで幼い具を造形してます。
菊座はシワで再現してます。

DSC00717.jpg
ギターを装着するとポーズも決まりますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。