FC2ブログ

Home > ★製作依頼★中野梓 (ムービック) > 中野梓 (ムービック) 途中!

2015.07.27 Mon 中野梓 (ムービック) 途中!

(*・ω・*)中野梓の途中です♪
DSC00683.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00684.jpg
衣装を全て除去しました。
ポーズの変更はありません。

DSC00685_20150725152156343.jpg
胴体は、ほぼ衣装でしたので深めに削ってから新造しました。
そのまま衣装を脱がした感じのイメージで進めてます。

DSC00686.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
髪を結ってるので全体がよく見えますね。

DSC00687_201507251522058b3.jpg
バストは控えめな感じで進めてます。
右腕がバストトップ付近にあるので、造形、塗装と難しい作業になりそうです。

DSC00688.jpg
ヒップも可愛くできたと思います。
半ズボンでしたので太腿から全て作り直しました。
局部はスリットの内部に若干隠れるような感じで幼い具を造形します。
菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC00682.jpg
ギターを持たすとこんな感じです。
脱着も非常に簡単です。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。