FC2ブログ

Home > ★製作依頼★我那覇響 (ファット・カンパニー) > 我那覇響 (ファット・カンパニー)途中!

2015.07.25 Sat 我那覇響 (ファット・カンパニー)途中!

(*・ω・*)我那覇響の途中です♪
DSC00655_2015072515204851b.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00656_20150725152050448.jpg
シャツとホットパンツを除去しました。

DSC00657.jpg
画像では見えませんが、シャツを除去することで本体との接合位置が若干変わりましたので、ジャンバー内部を加工してぴったり合うように調整してます。

DSC00658.jpg
背中も隙間から覗けますのできちんと造形してます。

DSC00663_201507251520544ed.jpg
バストは参考画像を頂いておりましたので、出来るだけ似せて造形しました。
前屈みなポーズなのでわかりにくいですが、かなり重力を無視した水玉のような巨乳にしてます。
ジャンバーの隙間から出せるギリギリのサイズまで大きくしてます。

DSC00667.jpg
ヒップも参考画像を頂いておりましたので、出来るだけ似せて造形してます。
バストと同様にむっちり丸々とした感じです。
かなりボリュームアップしましたので大きく変化したと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン