FC2ブログ

Home > ★製作依頼★伊達・ウィングフィールド・黎子 > 伊達・ウィングフィールド・黎子 完成!

2015.07.16 Thu 伊達・ウィングフィールド・黎子 完成!

(*・ω・*)伊達先輩 完成しました♪
伊達・ウィングフィールド・黎子
大変お待たせしました。
「伊達・ウィングフィールド・黎子」完成です!!
今回はむちむち感の追加がメインでしたので不自然にならないように注意しながら造形しました。
製品と比べると大きく変化してると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (2)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (3)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (4)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (5)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (6)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (7)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (8)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (9)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (10)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (12)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (13)
バランス良くボリュームアップ出来たと思います。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (14)
伊達・ウィングフィールド・黎子 (15)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (16)
彩色したことで背面の造形もわかりやすくなったと思います。
ご要望通りに両腕は隙間なく接着してます。
付属のジャージは装着可能です。

伊達・ウィングフィールド・黎子 (17)
ヒップも両腕ぎりぎりまでボリュームを付けましたので、かなりむっちりと変化したと思います。
いい感じにできたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン