FC2ブログ

Home > -艦これ-★伊168 中破Ver. > 伊168 中破Ver. 途中!

2015.07.11 Sat 伊168 中破Ver. 途中!

(*・ω・*)イムヤの途中です♪
DSC00435.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC00436_20150709151430110.jpg
DSC00437_20150709151432fdf.jpg
入り込んだ箇所や隙間の処理が非常に多かったので、予想以上に大変でした。ε-(^。^;)

DSC00438.jpg
背面は肩甲骨~ヒップにかけて造形し直してます。
白一色でみにくいですが、彩色後は造形もわかりやすくなると思います。

DSC00441.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳輪はぷっくりと造形して、乳首は勃起させました。
乳房は両腕に挟まれて「ムニュ」となった状態をうまく再現できたと思います。

DSC00452.jpg
大股開きですので股間の造形はやりやすかったです。
局部は開き気味のリアル造形で、菊座は少しだけ開いた感じのシワで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。