FC2ブログ

Home > -艦これ-★伊168 中破Ver. > 伊168 中破Ver. 途中!

2015.07.03 Fri 伊168 中破Ver. 途中!

(*・ω・*)イムヤの途中です♪
DSC00400.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC00401.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造してます。

DSC00402.jpg
バストと両腕の接合面を綺麗に仕上げるため、両腕は肩口で切断して進めました。
浮き輪の窪みに指がきっちり合うように調整もしてます。

DSC00403.jpg
サンダルは除去しました。
これで完全全裸ですね。

DSC00404.jpg
バストは製品よりかなり大きくしました。
両腕に挟まれた状態にしてます。

DSC00405.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
局部はポーズに合わせて開き気味のリアル造形で、菊座も少し開いた感じになるように進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン