FC2ブログ

Home > ★製作依頼★黒神めだか バニーVer. > 黒神めだか バニーVer. 完成!

2015.06.20 Sat 黒神めだか バニーVer. 完成!

(*・ω・*)黒神めだか 完成しました♪
黒神めだか
大変お待たせしました。
「黒神めだか 」完成です!!
重量がかなりあるので、作業は非常に大変でしたがいい感じに仕上がったと思います。
1/4スケールで手足を広げたフィギュアでしたので、かなり大きく感じます。
迫力満点です!!

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
黒神めだか (2)
黒神めだか (3)
黒神めだか (4)
黒神めだか (5)
黒神めだか (6)
黒神めだか (7)
黒神めだか (8)
黒神めだか (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしてます。
画像ではわかりにくいですが、もう少しはっきりと入れてます。
瞳と口には艶を追加してます。
口の奥の塗り分けが汚かったので綺麗に修正してます。

黒神めだか (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

黒神めだか (11)
黒神めだか (12)
ご要望通りに乳首は完全勃起で先端は「Y」で仕上げてます。

黒神めだか (13)
バニースーツを深めに削って作り直したことで立体的にできたと思います。

黒神めだか (14)
背面の造形も彩色したことでわかりやすくなったと思います。

黒神めだか (15)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン