FC2ブログ

Home > ★製作依頼★柳生十兵衛 > 柳生十兵衛 完成!

2015.06.20 Sat 柳生十兵衛 完成!

(*・ω・*)柳生十兵衛 完成しました♪
柳生十兵衛
大変お待たせしました。
「柳生十兵衛 」完成です!!
衣装の胴体に差し替える予定はないとの事でしたので、なるべく色味を合わせるため手足もリペイントしてます。
パーツ(頭部、腕、足)は接着はしてませんので差し替えることも可能です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
柳生十兵衛 (2)
柳生十兵衛 (3)
柳生十兵衛 (4)
柳生十兵衛 (5)
柳生十兵衛 (6)
柳生十兵衛 (7)
柳生十兵衛 (8)
柳生十兵衛 (9)
柳生十兵衛 (10)
頬にはほんのりと赤味を追加して、瞳と口には艶を追加してます。

柳生十兵衛 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

柳生十兵衛 (12)
バストトップを作り直したことで、製品とは全く別物になったと思います。

柳生十兵衛 (13)
柳生十兵衛 (14)
ポーズ変更はありませんが、後方からの眺めはかなり変化したと思います。
激エロ絶景です!!

柳生十兵衛 (15)
局部はリアル造形でアナルは内壁まで造形してます。
アナルビーズは脱着可能でかなり奥まで入るようにしてます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m