FC2ブログ

Home > T2 ART☆GIRLS★MPサカキバラ (榊原梢) > MPサカキバラ (榊原梢) 途中!

2015.06.07 Sun MPサカキバラ (榊原梢) 途中!

(*・ω・*)MPサカキバラの途中です♪
DSC09935.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09936.jpg
胴体部分を全体的に作り直し、局部の糸を引いた部分を除去しました。

DSC09937.jpg
パーツの分解はパーツ数が多かったので非常に手強かったです。
何とかダメージなく全てばらすことができました。ε-(^。^;)

DSC09940.jpg
DSC09941.jpg
バストは爆乳化しました。
ネクタイを挟めないといけませんので、ネクタイ側を加工してます。

DSC09942.jpg
お腹回りや土手などむっちりした感じに作り直しました。

DSC09944.jpg
バストが爆乳ですので合わせてヒップも巨尻にしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン