FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーぽちゃ子 カウガール > すーぱーぽちゃ子 カウガール 完成!

2015.05.22 Fri すーぱーぽちゃ子 カウガール 完成!

(*・ω・*)ぽちゃ子 完成しました♪
すーぱーぽちゃ子 カウガール
大変お待たせしました。
「ぽちゃ子」完成です!!
ポーズの変更はありませんが、超爆乳化でかなり変化したと思います。
重力に逆らった形状もいいもんですね~。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (2)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (3)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (4)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (5)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (6)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (7)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (8)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (9)
すーぱーぽちゃ子 カウガール (10)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して表情良くしました。
瞳と口には艶を追加してます。

すーぱーぽちゃ子 カウガール (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

すーぱーぽちゃ子 カウガール (12)
大きくなるほど丸くするのは大変ですが、両腕が分割式でしたので助かりました。

すーぱーぽちゃ子 カウガール (13)
下乳や谷間なども綺麗に仕上げてます。

すーぱーぽちゃ子 カウガール (14)
局部は具なしのスジ状態で、菊座は窪みで再現してます。

すーぱーぽちゃ子 カウガール (15)
背面側もかなり見応えがあります。

すーぱーぽちゃ子 カウガール (16)
デカ尻もまん丸綺麗に仕上がりました。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン