FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット&セシリア 水着Ver. > シャルロット&セシリア 水着Ver. 完成!

2015.05.22 Fri シャルロット&セシリア 水着Ver. 完成!

(*・ω・*) シャル&セシリア 完成しました♪
シャルロット&セシリア 水着Ver
大変お待たせしました。
「シャルロット&セシリア」完成です!!
2体1セットのフィギュアですので見どころ満載です。
シャルのネックレスは引っかけるだけですが脱着可能にしてます。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
シャルロット&セシリア 水着Ver (2)
シャルロット&セシリア 水着Ver (3)
シャルロット&セシリア 水着Ver (4)
シャルロット&セシリア 水着Ver (5)
シャルロット&セシリア 水着Ver (6)
シャルロット&セシリア 水着Ver (7)
シャルロット&セシリア 水着Ver (8)
シャルロット&セシリア 水着Ver (9)
シャルロット&セシリア 水着Ver (10)
顔は頬にほんのりと赤味を追加して表情良くしました。
瞳と口には艶を追加してます。

シャルロット&セシリア 水着Ver (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

シャルロット&セシリア 水着Ver (12)
シャルロット&セシリア 水着Ver (13)
水辺に全裸の美女が2人、まさにパラダイスですね。

シャルロット&セシリア 水着Ver (14)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

シャルロット&セシリア 水着Ver (15)
セシリアの背面は髪の毛で隠れてしまいますが隙間からは覗けます。

シャルロット&セシリア 水着Ver (16)
作り直したヒップもバランス良くできたと思います。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m