FC2ブログ

Home > ★製作依頼★結城美柑 スク水Ver. > 結城美柑 スク水Ver.完成!

2015.05.22 Fri 結城美柑 スク水Ver.完成!

(*・ω・*)結城美柑 完成しました♪
結城美柑 スク水
大変お待たせしました。
「結城美柑」完成です!!
作り直す箇所が多かったので大変でしたが、可愛く仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
結城美柑 スク水 (2)
結城美柑 スク水 (3)
結城美柑 スク水 (4)
結城美柑 スク水 (5)
結城美柑 スク水 (6)
結城美柑 スク水 (7)
結城美柑 スク水 (8)
結城美柑 スク水 (9)
結城美柑 スク水 (10)
頬にはいい感じに赤味が入ってましたのでそのまま仕上げてます。
瞳と唇には艶を追加してます。

結城美柑 スク水 (11)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

結城美柑 スク水 (12)
極小サイズのバストトップですが、乳輪の境目も自然な感じにぼかしてます。

結城美柑 スク水 (13)
彩色したことで、乳輪のわずかな膨らみ具合もわかりやすくなったと思います。

結城美柑 スク水 (14)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

結城美柑 スク水 (15)
結城美柑 スク水 (16)
ヒップも可愛くできたと思います。

結城美柑 スク水 (17)
頭部の差し替えも可能ですので気分に合わせて飾れますね。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン