FC2ブログ

Home > ★製作依頼★すーぱーぽちゃ子 カウガール > すーぱーぽちゃ子 カウガール 途中!

2015.05.17 Sun すーぱーぽちゃ子 カウガール 途中!

(*・ω・*)ぽちゃ子の途中です♪
DSC09807.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09808.jpg
DSC09809.jpg
上半身の塗装は両腕を分割できますのでスムーズに進められそうですが、下半身は脚の隙間が狭いので手強そうです。

DSC09810.jpg
DSC09812.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りにやや上向きになるように造形してます。
乳首、乳輪は以前に製作した「優月Ver.2」のような感じがいいとの事でしたので似せて造形してます。

DSC09813.jpg
デカ尻の丸みにもこだわりました。
凄まじい破壊力です!!
局部は具なしのスジ状態で、菊座は窪みで再現してます。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン