FC2ブログ

Home > ★製作依頼★結城美柑 スク水Ver. > 結城美柑 スク水Ver.途中!

2015.05.02 Sat 結城美柑 スク水Ver.途中!

(*・ω・*)結城美柑の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09748.jpg
不要部分を深めに削り、残った部分を芯にして脱衣状態にしました。
胴体はほぼ新造してます。

DSC09749.jpg
スク水は体のラインははっきり出てますが、シワなどの不要部分が多いので大変です。

DSC09750.jpg
ポーズの変更はありません。

DSC09751.jpg
バストサイズは脱がした位に合わせてます。
髪の毛が浮いてますが完成時にはしっかり接着しますのでご安心ください。

DSC09753.jpg
背面もほぼ新造しました。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC09757.jpg
頭部は2種類使用できるように加工してます。
それぞれをきっちりと合わせないといけませんので、見ため以上に調整が大変です。

DSC09754.jpg
ジト目顔の髪を下ろした状態です。
全裸だと、この表情の方が合いそうですね。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。