FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★結城美柑 > 結城 美柑 完成!

2015.04.25 Sat 結城 美柑 完成!

(*・ω・*)結城 美柑 完成しました♪
結城美柑
大変お待たせしました!!
「結城美柑」完成です!!
寝そべったポーズのフィギュアなので、何だか添い寝してる気分になりますね。
1/7スケールですが存在感は抜群です。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
結城美柑 (2)
結城美柑 (3)
結城美柑 (4)
結城美柑 (5)
結城美柑 (6)
結城美柑 (7)
結城美柑 (8)
結城美柑 (9)
結城美柑 (10)
結城美柑 (11)
頬には赤味がいい感じに入っておりましたのでそのまま仕上げてます。

結城美柑 (12)
瞳と唇には艶を追加してます。
光に当てると一目瞭然ですね。

結城美柑 (13)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

結城美柑 (14)
結城美柑 (15)
透明感のある綺麗な色が出せたと思います。

結城美柑 (16)
結城美柑 (17)
局部はリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた質感で仕上げました。

結城美柑 (18)
結城美柑 (19)
ヒップもまん丸綺麗にボリュームアップ出来ました。

結城美柑 (20)
開脚したことで股間部はかなり見やすくなりました。

結城美柑 (21)
タンクトップとホットパンツも残してますので、もちろんお付けします。
注:装着は出来ません。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫