FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★結城美柑 > 結城美柑 途中!

2015.04.11 Sat 結城美柑 途中!

(*・ω・*) 結城美柑の途中です♪
DSC09554.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09555.jpg
タンクトップとホットパンツは簡単に脱がすことが出来ましたので、パンツを除去してヒップなどを作り直しました。

DSC09558.jpg
ポーズは少し変更してます。
脚を開いてお股を見やすくしました。

DSC09559.jpg
右手首のシュシュですが、あると分割式になりますので、被さった部分の塗装がしやすくなり便利なんですが、完全全裸にするとシュシュだけかなり目立っていたので除去してます。
継ぎ目隠しなどは何もない方が見た目がすっきりします。

DSC09562.jpg
局部はぷっくりの内部に具を造形する予定です。
菊座はシワで再現する方向で進めてます。

DSC09563.jpg
バストはちっぱいなので、ヒップはプリッとした感じにボリュームアップしてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。