FC2ブログ

Home > ★製作依頼★我那覇響 > 我那覇響 途中!

2015.04.09 Thu 我那覇響 途中!

(*・ω・*)我那覇響の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09535.jpg
右腕は非常に邪魔でしたが、このまま切断せずに進められそうです。
ご要望通りにアクセサリーも残してます。

DSC09536.jpg
バストとヒップをボリュームアップしましたのでかなり変化しましたね。

DSC09537.jpg
背面も隙間からは十分覗けます。

DSC09538.jpg
バストは以前に製作したケルベロスのようにしてほしいとの事でしたので、同じ感じにしてます。

DSC09540.jpg
ヒップもかなりボリュームを付けましたのでムチムチです。
局部はリアル造形で菊座はぷっくりシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン