FC2ブログ

Home > To LOVEる ダークネス★結城美柑 > 結城美柑 製作開始!

2015.04.06 Mon 結城美柑 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC09522.jpg
アルター
To LOVEるーとらぶるーダークネス
結城 美柑
1/7スケールです。
製作依頼のお問い合わせが多かった素体ですが、今回はオークションに出品することにしました。

DSC09523.jpg
台座は純白の起毛素材でふわふわの肌触りです。
塗膜に傷もつかないので嬉しい素材です。

DSC09525.jpg
かなり可愛いです(///ω///)
この表情だけでも十分ですね。

DSC09526.jpg
とてもJSとは思えないエロい身体つきです。

DSC09527.jpg
タンクトップとホットパンツは別パーツなので隙間を楽しめます。

DSC09531.jpg
改造内容はパンツの除去はもちろんですが、時間があれば色々と考えてみたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン