FC2ブログ

Home > 這いよれ! ニャル子さんW★ニャル子 バニーVer. > ニャル子 バニーVer. 完成!

2015.04.04 Sat ニャル子 バニーVer. 完成!

(*・ω・*) ニャル子さん 完成しました♪
ニャル子バニーVer
大変お待たせしました!!
「ニャル子さん」完成です!!
全体的に手を加えたことで、バランス良くできたと思います。
髪の毛も銀髪にリペイントしたことでキャラクター通りのニャル子さんになりました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
若干汗ばんだ質感で仕上げてます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
ニャル子バニーVer (2)
ニャル子バニーVer (3)
ニャル子バニーVer (4)
ニャル子バニーVer (5)
ニャル子バニーVer (6)
ニャル子バニーVer (7)
ニャル子バニーVer (8)
ニャル子バニーVer (9)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と口には艶を追加してます。
大きなフィギュアですので耳穴等にもシャドーを入れて立体感を出してます。

ニャル子バニーVer (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

ニャル子バニーVer (11)
彩色したことで、細部の造形、乳輪のぷっくり具合などわかりやすくなったと思います。

ニャル子バニーVer (12)
左右に開いて自然な感じにボリュームアップできたと思います。

ニャル子バニーVer (13)
下乳や胸の谷間など、狭い所も丁寧に仕上げました。

ニャル子バニーVer (14)
脚の開きは十分ありましたので股間の造形はしやすかったです。

ニャル子バニーVer (15)
背面は画像ではうまく撮れませんでしたが、実物では十分覗けます。

ニャル子バニーVer (16)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。
色合いはきっちり塗り分けると不自然ですので出来るだけ自然な感じにしてます。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン