FC2ブログ

Home > ★製作依頼★悪魔ほむら > 悪魔ほむら 完成!

2015.04.04 Sat 悪魔ほむら 完成!

(*・ω・*)悪魔ほむら 完成しました♪
悪魔ほむら
大変お待たせしました。
「悪魔ほむら」完成です!!
ノーパン改造でしたが、足を組んでるポーズですので予想以上に手強かったです。
パンツ除去以外は製品のまま仕上げてます。

肌の色は胴体の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
悪魔ほむら (2)
悪魔ほむら (3)
悪魔ほむら (4)
悪魔ほむら (5)
悪魔ほむら (6)
悪魔ほむら (7)
翼や交換パーツ類は未開封のままにしてますが、問題なく装着できますのでご安心ください。

悪魔ほむら (8)
悪魔ほむら (9)
普通に飾ると製品と同じに見えます。

悪魔ほむら (10)
下から覗くとこんな感じです。

悪魔ほむら (11)
局部はぷっくりスジ具なし造形で、菊座は少し開いた状態にしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン