FC2ブログ

Home > 這いよれ! ニャル子さんW★ニャル子 バニーVer. > ニャル子 バニーVer. 途中!

2015.03.23 Mon ニャル子 バニーVer. 途中!

(*・ω・*)ニャル子さんの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09323.jpg
胴体部分はバニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして作り直しました。
全体的にむっちりした感じにしましたのでかなり変化したと思います。

DSC09324.jpg
真上から見るとわかりやすいんですが、体を少しひねったポーズですのでそれに合わせて造形してます。
ポーズの変更はありません。

DSC09325.jpg
背面は残念ながらほとんど見えませんね。(-ω-`;。)
でも、隙間からは覗けますのできちんと造形してます。

DSC09331.jpg
バストは衣装でかなり持ち上がった状態でしたので、全体を削って自然な状態に作り直しました。
むっちりボディに合うようにバストサイズは大きめにしました。

DSC09332.jpg
背面の造形にも力を注いでます。
ヒップも全体のバランスを見ながらボリュームアップしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

完成が遅れるかもとお知らせしてましたが、ここまで進めば他の作品と同時に完成出来るかな!?
遅れた場合はごめんなさい・゚・(ノε`)・゚・。

(* ̄ω ̄*)ノ”引き続き頑張ります~♪