FC2ブログ

Home > ★製作依頼★久寿川ささら アニコス 白猫Ver. > 久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 途中!

2015.03.22 Sun 久寿川ささら アニコス 白猫Ver. 途中!

(*・ω・*)久寿川ささらの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09282.jpg
水着部分を除去しました。

DSC09283.jpg
製品は左手が浮いていたので、きちんと太腿に接地するように調整してます。

DSC09284.jpg
ヒップ、股間部はほとんど作り直しました。

DSC09285.jpg
バストは水着の締め付けで変形した部分を削り、自然な感じに作り直しました。
左腕が乳房に接触してますのでバストの交換用パーツを埋め込み利用しました。
隙間が空かないように注意が必要です。

DSC09286.jpg
局部はリアル造形でアナルビーズはもちろん脱着可能です。

DSC09287.jpg
加工した尻尾アナルビーズです。
奥までずっぽり入れることで尻尾を立たせることができます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。