FC2ブログ

Home > ★製作依頼★WAVE すーぱーそに子 > WAVE すーぱーそに子 途中!

2015.03.21 Sat WAVE すーぱーそに子 途中!

(*・ω・*)WAVEそに子の途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09272.jpg
DSC09273.jpg
両腕が非常に邪魔でしたが、敢えて切断せずに進めてます。
切断→接合をするともう曲げることは出来ません。
切断しないことで曲げながら彩色することができますので綺麗に塗れます。

DSC09274.jpg
水着の締め付けを除去して自然な状態にしてます。

DSC09275.jpg
バストはすべて削り落として自然な状態に作り直しました。
乳房のボリュームアップがご希望でしたので、製品より一回り大きくしてます。

DSC09277.jpg
後ろから見ると丸見えですね。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。