FC2ブログ

Home > 這いよれ! ニャル子さんW★ニャル子 バニーVer. > ニャル子 バニーVer. 製作開始!

2015.03.16 Mon ニャル子 バニーVer. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC09232.jpg
フリーイング
這いよれ! ニャル子さんW
ニャル子 バニーVer.
1/4スケールです。

DSC09233.jpg
製作依頼のお問い合わせが多かった素体ですが、今回はオークションに出品することにしました。

DSC09234.jpg
1/4スケールですので重量、大きさともに半端ないサイズですが、膝立ちポーズですのでコンパクトに飾っていただけると思います。

DSC09235.jpg
DSC09236.jpg
製作の内容はバニースーツを除去します。
バストは衣装の圧迫で完全に持ち上がってますので、自然な感じに作り直したいと思います。

DSC09237.jpg
脚の開きも十分ありますので細部まで精密に再現できそうです。

ご依頼品を優先して製作してますので、場合によっては完成は次回になるかもしれません。急いで作ってクオリティを下げたくないのでご了承ください。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪