FC2ブログ

Home > GOD EATER 2★アリサ 水着ver. > アリサ 水着ver. 完成!

2015.03.13 Fri アリサ 水着ver. 完成!

(*・ω・*)アリサ 完成しました♪
アリサ
大変お待たせしました。
「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 」完成です!!
全体的に肉感を追加しましたので、改造部分に違和感が出ない様に注意しながら製作しました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
アリサ (2)
アリサ (3)
アリサ (4)
アリサ (5)
アリサ (6)
アリサ (7)
アリサ (8)
アリサ (9)
アリサ (10)
アリサ (11)
顔は頬に赤味を追加して紅潮した状態にしました。
瞳と唇には艶を追加してます。

アリサ (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

アリサ (13)
撮影のため両腕と神機を外した画像です。

アリサ (14)
バストは衣装の脱着ができるギリギリの大きさにボリュームアップしてます。

アリサ (15)
お腹まわりも盛り直したことで立体的で柔らかなラインが出せたと思います。

アリサ (16)
局部は具ありリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

アリサ (17)
彩色したことで腰回りの造形もわかりやすくなりましたね。
「ヴィーナスのえくぼ」がセクシーです。

アリサ (18)
背面側で飾るフィギュアですのでヒップの造形には特にこだわりました。
ボリュームアップもいい感じにできたと思います。

アリサ (19)
下から覗くと丸見えです。
ちょっと見えてる!?

アリサ (20)
衣装を着せるとこんな感じです。

アリサ (21)
脱着しやすくするため、両腕のダボ調整と上着の裏側を部分的に薄く削ってます。
脱着の際は上着をドライヤーなどで温めるとスムーズに脱着できると思います。

アリサ (22)
ブラは加工しましたのでおまけでお付けします。
装着は出来ませんが一緒に飾ってください。

オークション終了は日曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン