FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット プードルVer. > シャルロット プードルVer. 完成!

2015.03.13 Fri シャルロット プードルVer. 完成!

(*・ω・*)シャルプードル 完成しました♪
シャル プードル
大変お待たせしました。
「シャルロット プードルVer. 」完成です!!
プードル衣装の除去でしたが、股間部分などは周辺から修正しながら進めてますので自然な感じに出来たと思います。
お座りポーズですのでコンパクトに飾っていただけると思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
シャル プードル (2)
シャル プードル (3)
シャル プードル (4)
シャル プードル (5)
シャル プードル (6)
シャル プードル (7)
シャル プードル (8)
シャル プードル (9)
シャル プードル (10)
シャル プードル (11)
顔は頬にほんのりと赤味を追加してます。
瞳と口には艶を追加してます。

シャル プードル (12)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

シャル プードル (13)
シャル プードル (14)
シャル プードル (15)
バストを大きくしたことで腕に被さる感じに変化してます。

シャル プードル (16)
ひっくり返すと丸見えです(///ω///)

シャル プードル (17)
背面は製品のラインを生かしながら進めました。

シャル プードル (18)
シャル プードル (19)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m