FC2ブログ

Home > GOD EATER 2★アリサ 水着ver. > アリサ 水着ver. 途中!

2015.03.07 Sat アリサ 水着ver. 途中!

(*・ω・*)アリサの途中です♪
DSC09067.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC09069.jpg
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりと変化しました。

DSC09068.jpg
上半身を捻ったポーズですのでそれに合わせて造形してます。
白一色で見にくいですが、彩色すると細部の造形もわかりやすくなると思います。

DSC09071.jpg
神機があるので正面は少し見にくいですが、隙間はありますので十分覗けます。

DSC09080.jpg
神機を外した画像です。
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
作り直したお腹まわりも立体的にできたと思います。

DSC09075.jpg
ボリュームアップしたヒップも柔らかなラインが出せたと思います。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現してます。

DSC09052.jpg
衣装を着せるとこんな感じです。
ブラは残しましたので飾れるように加工してます。
ブラの装着は出来ませんが想像は膨らみますね。

DSC09056.jpg
バストをボリュームアップしたことで衣装は隙間なくぴったり合うようになりました♪

来週中の完成を予定してます
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪
お気に入りに追加ボタン