FC2ブログ

Home > GOD EATER 2★アリサ 水着ver. > アリサ 水着ver. 途中!

2015.02.27 Fri アリサ 水着ver. 途中!

(*・ω・*)アリサの途中です♪
DSC09031.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。
完成はこんな感じになります。


衣装はもちろん脱着可能で全裸にできます。

DSC09024.jpg
製品の形状を生かしながら進める予定でしたが、少し物足りない気がしたので全体的にむっちりした感じに作り直しました。

DSC09023.jpg
背面は特によく見える所ですので造形にも力を注いでます。

DSC09025.jpg
このくらいむっちりしたボリューム感があると、より魅力的でエロく感じますね。

DSC09029.jpg
バストは衣装が脱着できるギリギリのサイズまでボリュームアップしました。
お腹まわりなどの肉感にもこだわりましたので、かなり変化してると思います。

DSC09027.jpg
バストに合わせてヒップもボリュームアップしてます。
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン