FC2ブログ

Home > ★製作依頼★シャルロット プードルVer. > シャルロット プードルVer. 途中!

2015.02.26 Thu シャルロット プードルVer. 途中!

(*・ω・*)シャルプードルの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09014.jpg
衣装部分を深めに削って、残った部分を芯にして作り直しました。
股関は自然な感じになるように周辺から作り直してます。

DSC09015.jpg
バストは左腕に接触してますので変な隙間が空かないように調整しました。

DSC09016.jpg
背面は製品のラインに合わせて造形しました。

DSC09017.jpg
ご要望通りにバストはバランスが悪くならない程度に製品より大きめにしてます。

DSC09021.jpg
ヒップはこんな感じです。大きなフィギュアは丸みを出すのがほんと大変です。ε-(^。^;)
局部はリアル造形で菊座はシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン