FC2ブログ

Home > ★製作依頼★セラフィム バニーVer. > セラフィム バニーVer. 途中!

2015.02.25 Wed セラフィム バニーVer. 途中!

(*・ω・*)セラフィムの途中です♪

荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC09002.jpg
胴体部分はバニースーツを深めに削って、残った部分を芯にして作り直しました。

DSC09003.jpg
大きなフィギュアですので単調な造形にならないように注意しました。
ポーズの変更はありません。

DSC09004.jpg
背面も髪の隙間からは覗けますので、きちんと造形してます。

DSC09006.jpg
バストは衣装でかなり持ち上がった状態でしたので、変形した部分を削って自然な状態に作り直しました。
バストサイズは製品よりも若干大きめがご希望でしたので、違和感が出ない程度に大きくしてます。

DSC09010.jpg
ヒップも全体のバランスを見ながら作り直しました。
表面はまだガタガタですので、まん丸綺麗に仕上げたいと思います。
局部はリアル造形で菊座はぷっくり蕾にシワで再現する方向で進めてます。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。