FC2ブログ

Home > GOD EATER 2★アリサ 水着ver. > アリサ 水着ver. 製作開始!

2015.02.16 Mon アリサ 水着ver. 製作開始!

(*・ω・*)こんばんは♪
次回のオークション出品素体です!!

改造するフィギュアは
DSC08975.jpg
アルファマックス
GOD EATER 2
アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver.
1/8スケールです。

DSC08976.jpg
去年末に発売した新製品になります。
かなり完成度の高いフィギュアです。

DSC08977.jpg
上着は脱着可能で、帽子は磁石で固定できるようになってます。
改造後も使用できる方向で進めたいと思います。

DSC08979.jpg
やさしいお顔立ちです。
頬にはほんのりと赤味が入ってますが、もう少しはっきり入れてもいいかもしれません。

DSC08983.jpg
神機も美しい仕上がりです。
細部まで精密に造形されてます。

DSC08980.jpg
ナイスなお尻ですね~。柔らかそう。
製作の内容は水着の除去ですが、出来るだけ製品の形状を生かしながら進めたいと思います。

ある程度形になったところで更新します。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪