FC2ブログ

Home > ★製作依頼★爆乳剣士 桜 > 爆乳剣士 桜 完成!

2015.02.13 Fri 爆乳剣士 桜 完成!

(*・ω・*)爆乳剣士 桜 完成しました♪
爆乳剣士 桜
大変お待たせしました。
「爆乳剣士 桜」完成です!!
刀を構えたかっこいいポーズですので、ポーズが崩れないように注意しながら進めました。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
爪は薄いピンクをベースに3コートパール塗装で仕上げてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
爆乳剣士 桜 (2)
爆乳剣士 桜 (3)
爆乳剣士 桜 (4)
爆乳剣士 桜 (5)
爆乳剣士 桜 (6)
爆乳剣士 桜 (7)
爆乳剣士 桜 (8)
爆乳剣士 桜 (9)
顔はいい感じに赤味が入っていたのでそのまま仕上げてます。
瞳と唇だけ艶を追加してます。

爆乳剣士 桜 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

爆乳剣士 桜 (11)
乳首先端は前回より少し短くしてます。

爆乳剣士 桜 (12)
爆乳剣士 桜 (13)
入り込んだ箇所が多かったので塗装作業は困難を極めました。

爆乳剣士 桜 (14)
刀の脱着の際は指先をドライヤーで温めると簡単に脱着できます。
画像を見て気付いたんですが、刃の向きが逆ですね・・・。

爆乳剣士 桜 (15)
局部はリアル造形で、菊座はぷっくり蕾で再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m