FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳アニコス黒猫Ver. > 小牧愛佳アニコス黒猫Ver.完成!

2015.02.13 Fri 小牧愛佳アニコス黒猫Ver.完成!

(*・ω・*)小牧愛佳 完成しました♪
愛佳黒猫Ver
大変お待たせしました。
「小牧愛佳アニコス黒猫Ver.」完成です!!
ほとんどのパーツを修正する内容でしたので、かなり大がかりな製作でした。
ニーソ、手袋、ネコ耳、尻尾を黒色で統一したことで全体的にまとまったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
愛佳黒猫Ver (2)
愛佳黒猫Ver (3)
愛佳黒猫Ver (4)
愛佳黒猫Ver (5)
愛佳黒猫Ver (6)
愛佳黒猫Ver (7)
愛佳黒猫Ver (8)
愛佳黒猫Ver (9)
顔はほんのりと赤味を追加して、瞳と唇には艶を入れてます。

愛佳黒猫Ver (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

愛佳黒猫Ver (11)
愛佳黒猫Ver (12)
胸の谷間には精液が溜まってるように付着させてます。

愛佳黒猫Ver (13)
左手のポーズ変更は位置合わせがすごく大変でした。

愛佳黒猫Ver (14)
局部は「くぱぁ」と開いた状態で、菊座はシワで再現してます。

愛佳黒猫Ver (15)
ご要望通りに中だしされて溢れている感じにしてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m
お気に入りに追加ボタン