FC2ブログ

Home > 神撃のバハムート★ケルベロス > ケルベロス 途中!

2015.02.07 Sat ケルベロス 途中!

(*・ω・*)ケルベロスの途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08857.jpg
全体的に手を加えましたので、かなりむっちりと変化したと思います。

DSC08858.jpg
バストはかなりボリュームアップしましたので、全体的に手を加えることでプロポーションが崩れないようにしてます。

DSC08859.jpg
背面の造形もかなりこだわりました。
腰をクイっとしてるポーズですので、それに合わせて肉感を表現しました。
白一色で見にくいですが、彩色すると細部の造形もわかりやすくなると思います。

DSC08860.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
むっちりの造形に合うように乳輪はぷっくりと大きめに造形しました。乳首は勃起させてます。(///ω///)

DSC08868.jpg
ヒップのむっちり感もいい感じにできたと思います。
局部はリアル造形で開き気味にしてます。菊座はシワで再現してます。

来週中には完成させたいと思います。
(* ̄ω ̄*)ノ”お楽しみに~♪