FC2ブログ

Home > ★製作依頼★爆乳剣士 桜 > 爆乳剣士 桜 途中!

2015.02.06 Fri 爆乳剣士 桜 途中!

(*・ω・*)爆乳剣士 桜の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08850.jpg
着物からの脱衣改造でしたので身体のラインがおかしくならないように気を付けながら進めました。

DSC08851.jpg
作り直した両腕もほぼ同じポーズに出来てると思います。

DSC08852.jpg
背面も実物では十分覗けます。

DSC08854.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
乳首、乳輪は製品に似せて造形しました。

DSC08855.jpg
股間部はかなり狭かったですが、リアルに具を造形してます。
菊座はぷっくり蕾で再現してます。
この角度から見る横乳も迫力ありますね。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン