FC2ブログ

Home > ★製作依頼★小牧愛佳アニコス黒猫Ver. > 小牧愛佳アニコス黒猫Ver. 途中!

2015.02.05 Thu 小牧愛佳アニコス黒猫Ver. 途中!

(*・ω・*)小牧愛佳の途中です♪

細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08820.jpg
白一色でわかりにくいですが、ニーソや手袋などを塗り分けると状態も分かりやすくなると思います。

DSC08821.jpg
左手のポーズ変更も自然な感じにできたと思います。

DSC08822.jpg
尻尾を残したことで非常に安定してます。
右手もきちんと接地するように微調整してます。

DSC08823.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
ご要望通りに乳輪の盛り上がりは抑え気味にしてます。

DSC08825.jpg
局部はリアル造形で菊座はシワで再現できました。
仕上げに精液表現もしますのでよりエロくなりそうです。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。