FC2ブログ

Home > ★製作依頼★爆乳剣士 桜 > 爆乳剣士 桜 途中!

2015.01.28 Wed 爆乳剣士 桜 途中!

(*・ω・*)爆乳剣士 桜の途中です♪
DSC08791.jpg
荒削りの状態ですが大体の形になりました。

DSC08792.jpg
衣装部分が多かったので、不要部分を深めに削ってから造形し直しました。

DSC08793.jpg
両腕を作り直し、小手も袖口に隠れた部分がありませんでしたので除去してます。
ポーズが変わらないように注意しながら進めました。

DSC08794.jpg
背面は髪の毛であまり見えなくなりますが、隙間からは覗けますのできちんと造形してます。

DSC08795.jpg
バストは製品の形状を生かしながらサイズが変わらないように進めてます。バストトップも製品の形状に似せて造形したいと思います。

DSC08796.jpg
股間部は想像以上に狭かったです。
局部は具有り造形で菊座はぷっくり蕾での再現になりそうです。

これから表面を整えながら細かい所を仕上げていきたいと思います。
お気に入りに追加ボタン