FC2ブログ

Home > 母娘乱館★神代琴音 > 神代琴音 完成!

2015.01.17 Sat 神代琴音 完成!

(*・ω・*)神代琴音 完成しました♪
神代琴音 完成
大変お待たせしました!!
「神代琴音」完成です!!
全体的に手を加えたことで、かなりむっちりした感じに仕上がったと思います。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。

それでは以下が完成画像です。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
神代琴音 完成 (2)
神代琴音 完成 (3)
神代琴音 完成 (4)
神代琴音 完成 (5)
神代琴音 完成 (6)
神代琴音 完成 (7)
神代琴音 完成 (8)
神代琴音 完成 (9)
神代琴音 完成 (10)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。

神代琴音 完成 (11)
腕と乳房の接地部分には特に注意しました。
髪の毛で見えませんが、横乳の下着の入る隙間なども綺麗に修正してます。

神代琴音 完成 (12)
顔は恥ずかしさから紅潮した状態にしました。
瞳と口には艶を追加してます。

神代琴音 完成 (13)
彩色したことでお腹まわりの造形もわかりやすくなったと思います。

神代琴音 完成 (14)
このポーズですので股間部はかなり作りやすかったです。

神代琴音 完成 (15)
局部は開き気味のリアル造形です。見える部分はすべて造形しました。菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

神代琴音 完成 (16)
両腕や頭部は抜けやすかったので接着してますが、背面は隙間から十分覗けます。
ヒップのボリュームアップも楽しめると思います。

オークション終了は月曜日の深夜の予定です。
今回も送料は無料とさせていただきますので、お気に召しましたら是非ともご入札の程よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

≪ご入札いただきました方やたくさんのアクセス、ウォッチリストをしてくださった方々、無事にお取引の方を終了いたしましたのでご報告させていただきます。この度は誠にありがとうございました。≫
お気に入りに追加ボタン