FC2ブログ

Home > ★製作依頼★スィーリア ノーマル&日焼け > スィーリア ノーマル&日焼け 完成!

2015.01.17 Sat スィーリア ノーマル&日焼け 完成!

(*・ω・*)スィーリア 完成しました♪
スィーリア完成
大変お待たせしました。
「スィーリア ノーマル&日焼けVer.」完成です!!
2体同時製作でしたので何度も見比べながら進めました。
日焼け跡や細部の造形などそれぞれ違いますので並べて飾ると違いを楽しめますね。

肌の色はいつものように顔の色に合わせて調色して数色吹き重ねて陰影を付けてます。
仕上げに塗膜の保護も兼ねてクリアーで全体的に艶を調整してます。
頬には赤味を追加して、瞳と唇には艶を追加してます。

それでは以下、完成画像をご覧ください。(画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます)
スィーリア完成 (2)
ノーマルVer.です。

スィーリア完成 (3)
スィーリア完成 (4)
スィーリア完成 (5)
スィーリア完成 (6)
スィーリア完成 (7)
スィーリア完成 (8)
スィーリア完成 (9)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
大きめの乳輪と乳首は勃起した状態で乳首先端の窪みは「Y」です。

スィーリア完成 (10)
スィーリア完成 (11)
局部はくぱっと開いたリアル造形で、菊座はぷっくり蕾にシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。


スィーリア完成 (12)
続きまして日焼けVer.です。

スィーリア完成 (13)
スィーリア完成 (14)
スィーリア完成 (15)
スィーリア完成 (16)
スィーリア完成 (17)
スィーリア完成 (18)
スィーリア完成 (19)
バストトップは肌の色に馴染ませてからクリアコーティングしてます。
大きめの乳輪と乳首は勃起した状態で、乳首先端の窪みは「-」です。

スィーリア完成 (20)
照明を当てて撮影してますので光の当たり具合で日焼け跡が見えにくいですが、実物はもう少しはっきりと見えます。

スィーリア完成 (21)
スィーリア完成 (22)
日焼けVer.の局部は開き気味のリアル造形で、菊座はシワで再現してます。
しっとりと濡れた状態に仕上げてます。

心を込めて製作しました。
気に入っていただけましたら嬉しいです。
この度は誠にありがとうございました。
m(_ _)m