FC2ブログ

Home > 母娘乱館★神代琴音 > 神代琴音 途中!

2015.01.11 Sun 神代琴音 途中!

(*・ω・*)神代琴音の途中です♪
DSC08670.jpg
細部の造形、表面処理がほぼ終わりました!

DSC08671.jpg
バストのボリュームアップだけでなく、全体的に手を加えることでプロポーションが崩れないようにしてます。

DSC08672.jpg
改造部分に違和感が出ないように注意しながら進めました。

DSC08673.jpg
DSC08676.jpg
乳房の形を整えながらバストトップを造形しました。
左腕に被さるように接地させましたので、変な隙間が空かないように慎重に進めました。
また、お腹まわりも盛り直してますので左腕の内側もぴったり合うように修正してます。

DSC08677.jpg
局部はリアル造形で見える部分はすべて造形してます。足の開きに合わせて若干開いた状態にしてます。
菊座はシワで再現してます。
いやらしいポーズです。(///ω///)

DSC08678.jpg
背面は髪の毛であまり見えなくなりますが、隙間からは覗けますのでしっかりと仕上げてます。
白一色で見にくいですが彩色後は造形も見やすくなると思います。

細かい所の処理がもう少し残ってるので引き続き頑張ります。
お気に入りに追加ボタン